FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応答願います。橋本カイロ

こんにちは!
先日、久しぶりのゲストの方がつらさを訴えて来店されました。
特にきっかけもなく、数日前から突然つらくなったとのこと。
正直、何も原因がなくつらさが突然起こることは絶対ないので、もう少し聞いてみると
違和感は前々から出たりなくなったりしてたそうですが、いつもそんな感じなのでほっといたそうです。
それはつらさが出ても不思議ではないです…
身体は自分の身体に異変があればそれに対して何かサインは出します。
つらさが突然出る方はそれに気づけてないだけか、無視をしているだけです。
その状態で放置していれば、身体が壊れていくことは当然なことです。
壊れた状態が長いと元にも戻りにくくなるか、戻らない可能性もあります↓
最近自分の身体からの声はちゃんと聞けていますか?
なにかおかしいな感じた時にはちゃんと対応してあげれるといいですね◎

さて本日は藤原がお休みです。
前崎、木下が出勤していますのでよろしくお願いします!


今日も1日ハリキッテいきましょう!
-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
予約優先制、まずはお電話を→042-700-7288
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。