FC2ブログ

スーハーすーはー橋本カイロ

おはようございます!
花粉のせいなのか、少しけだるさを感じますね。
個人的には鼻が詰まってるのもあって、身体が酸素不足なんじゃないかと感じます。
カラダに酸素はとても大事ですからね。
3・3・3の法則という指標もあって、呼吸は3分、水は3日、食物は3週間とることが
できないと死に至る可能性が非常に高くなります。
酸素は3分以上、体に届かなくなると危ないわけです…
てことは酸素不足が体にもたらす影響もなかなか大きいとおもいます。
花粉だけでなく、呼吸が浅い方も注意が必要です。
1日の習慣として深呼吸!取り入れていきましょう!
ちなみに背骨が固まってると、肺が十分に広がらず呼吸は浅くなりますので、
身体が自然な状態で深呼吸をすることをおススメします!
ちゃっかりカイロプラクティックもすすめます。笑

さて本日も前崎、木下、藤原、全員で出勤しています!
呼吸が浅いなと思う方、もしかしたら背骨・骨盤に何か問題があるかもしれませんよ。
そんな方はぜひカイロプラクティックをどうぞ!


今日も天気と同じように晴れやかにいきましょう◎
-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
予約優先制、まずはお電話を→042-700-7288
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------




スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード