fc2ブログ

プロの体を目指す橋本カイロ

おはようございます!
クリスティアーノ・ロナウド選手が2年連続でバロンドールを受賞しましたね!
ミーハーサッカー好きな僕はドイツ代表のノイアー選手がとるかなと思ってましたが。
ロナウド選手、才能ももちろんでしょうが練習量が半端じゃないみたいです!
メニューの1つに毎日腹筋3000回があるとか…想像がおいつかないです。笑
でもこういう積み重ねがプロの体を作っていくんでしょうね。
僕もこのまま筋トレ、カイロの練習続けてみよっと。

さて本日は木下がお休みです。
前崎、藤原でしっかり営業しておりますのでよろしくお願いします!


今日も1日1日しっかり積み重ねていきましょう!
-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
予約優先制、まずはお電話ください。042-700-7288
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード