FC2ブログ

痛みとつらさと橋本カイロ

こんにちは!
昨日の続きでいきましょう。
カイロプラクティックを受けていてもつらさはでるのか?
当たり前なんですが、負担がたくさんかかればつらさはでます。
カイロプラクティックを受けていれば、つらさとは無縁です!
・・・そんな非現実的でインチキな誇大広告のようなことは言わないです。

では、今度はもうちょっと視点答えてみます。
そもそも痛みやつらさはなぜ出るのでしょう?ホントに悪いものなんでしょうか?
僕は痛みやつらさは、身体が今の自分の状態がおかしいと教えてくれてる
サインで、身体にとっては必要だと思っています。
確かに、痛みやつらさはあって嬉しくないです、苦しいものです。
でもそれがあるから身体は自分自身を守ることもできるのです!
足が折れてて痛みがなければ、折れた足で歩けてしまいます。
それはいいことなんでしょうか?
そっちの方が良いと思うなら、カイロプラクティックを無理に勧めはしないです。
痛みやつらさを取り除くのではなく、(結果取れる事が多いですが)
なんでつらいのかを考えてそこからアプローチをしていきたいなら
カイロプラクティックはおススメできそうです!
もうちょと書きたいので明日も…ひっぱりすぎですかね。笑

さて本日は前崎、藤原が出勤しています!
木下はお休みです。


ブログ書いてたら天気曇ってきましたが…
午後からも充実させて日曜日を過ごせるといいですね◎
-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
予約優先制、まずはお電話を→042-700-7288
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------

プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード