FC2ブログ

研ぎ澄ませ!橋本カイロ

こんにちは!
昨日は痛みやつらさは、必ずしも悪ではないという考えを書かしてもらいました。
ではカイロプラクティックを受けたらどうなるのか?

カイロプラクティックを受けると、神経の流れがスムーズになるため
脳と身体の全てとの情報交換がしっかりできるようになります。
=身体のパフォーマンスが最大限に発揮されるってことです。
身体を動かす、回復する、調節する、内臓を動かす・・・などすべてです。

ということは身体にとって大事な機能の1つ、感受性もしっかり働くという事です。
カラダに起きた異常も敏感に察知しやすいってことです。
なのでカイロプラクティックを受けたら痛みとは無縁なんて言えないわけです。
汚く濁った水にさらに濁った水をいれても気づきにくいですよね。
無色透明な水なら、濁った水が入ればすぐ気付くと思います。
それと同じで、何か異常が起きた、負担がかかったなどの事に
敏感に察知できるのも、しっかり機能している身体だからこそであり
大事なことだと考えています!

さて本日は藤原がお休みです。
前崎、木下でしっかりやってますのでよろしくお願いします!


今日は5月並の暖かさだそうです!
働いてる方も、お休みの方も気持ちよく過ごしたいですね◎
-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
予約優先制、まずはお電話を→042-700-7288
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------
プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード