スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛くないけど。

気づけばお盆も終わり、早いもので8月もあと1週間くらいです。
9月になっても、まだ暑さは続きそうですが…
さてみなさんは、お盆休みはありましたか?どこかに行った人、近場で過ごした人、
休みをずらしてこれから休む人、色々いますかね。

僕は愛知県が実家なので帰省してきました。
家族、親戚、地元の友達に会いに帰るのですが、会った人にはまず間違いなく
カイロプラクティックのアジャストメントをします!
つらさがある人、ない人もいますが必要があればしっかりアジャストメントしていきます。

なぜつらさがない人にも?そんな意見も出そうですが、
実は、体につらさがないだけでは健康とは言えません。

体の機能のすべてが100%働いている状態が健康なのです!


体の機能が100%働いてないと、知らず知らずのうちに体は崩れていきます。
そして痛みが出てる時には大きく崩れてしまってることが多いです…
だから僕はつらさがない人でも必要があればアジャストメントをしていきます!

つらさを取り除くためだけじゃなく、これからも健康に過ごしていくためにカイロプラクティックを
受けています!
そういってもらえたらカイロプラクティックを理解してもらってる証拠だと、ガッツポーズものです!笑

自分の体に対して受け身でなく、前向きに向き合ってあげれると良いですね。

                                       前崎でした
-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------













スポンサーサイト
プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。