スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝返りについて

こんにちは!広です!

今回は睡眠のことについて書きたいと思います。

特に寝返りについて!

子供のころ、誰しも寝相が悪かったと思います。

でも子供はそうやって寝ている間に、体の歪みを調整しているそうです。

なので大人も見習って寝返りを打ちましょう!

具体的には、仰向けに寝て両手を広げた時に障害物がないのが理想的です。

布団やベットの中央が凹んでいていても、寝返りしづらくてよくありません。

子供が寂しがるから・・・ということで子供に挟まれて、窮屈そうに寝ているお母さん!子供を甘やかしちゃいけません!!

しっかり自分の寝返りのスペースを確保して、深い睡眠をとりましょう!

そして心身ともにリフレッシュして、朝笑顔でおはよう、という方がよっぽど子供に優しいと思います。


さあ!みなさんも寝返りを打ち!良質な睡眠をとって、周りに優しさを振り撒きましょう!!!

-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------
スポンサーサイト
プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。