スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%中の100%ォー!

ソチオリンピックがドラマもあって盛り上がってますね。
さて、前回の続きでスポーツのパフォーマンスとカイロプラクティックの
話をしていきます。

まず考えてもらいたいこと、それは体はどうやって動いているか…
筋肉で?骨で?いやいや、もっと深くみていきましょう。
体はで動かしています。
脳からの命令で筋肉が収縮し、骨もひっぱられ体が動く!というわけです。

そして脳からの命令は神経を流れて体に伝わります。
そう、背骨の中を通る神経を流れてです!

背骨が自然な状態から崩れると、その中を通る神経の流れも悪くなってしまいます。
流れが悪くなれば100%伝わるはずの命令が100%でなくなり、
結果として脳でイメージした力がちゃんと体に伝わらなくなってしまうのです=パフォーマンス低下

そしてカイロプラクティックでは背骨を自然な状態にして
神経の流れをスムーズにしていきます!


アスリートの世界ではその微妙な差で勝敗を決することもあります。
だからこそカイロプラクティックをうける価値があるのです!

スポーツをする方も、これから大会がある方も、
ぜひカイロプラクティックを取り入れて自分の力を100%だしてみてください!
橋本カイロはスポーツする方を応援していきます!
                                   前崎でした 

-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------
スポンサーサイト
プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。