FC2ブログ

子供へのカイロプカクティック

こんにちは院長の広です。今回もよろしくお願いします。こちらこそ。

最近はカイロをしてて、小中学生のお子さんを施術に連れてきてくれる人が多いです。

ですので今回は子供へのカイロも、必要で大切だよというテーマにしたいと思います。


ええ~子供にカイロ?必要あるんですか?と思うかもしれませんが、思わないで下さい。

はっきりいって必要です。

子供でも沢山体や心にトラブルをかかえてます。

ましてや野山を走り回る子供も見なくなった昨今! 今の子供は公園に集まって任天堂3DSやってますよ。(公園でのボール遊びを禁止したり、遊具を砂場以外撤去してる大人に責任がありますが(怒))

そういった運動不足や過度な塾などの習い事。ゲーム、ネット、携帯、テレビの見過ぎ。強く転んだり学校のイジメ、ジャンクフード多寡、夫婦喧嘩多寡・・・・・子供が不健康になれる要素は沢山あります。

そういったストレスから背骨が問題を起こし、神経の流れを邪魔し自然治癒力が下がってくるのです。

治す力が下がってくるとストレスに適応できなくなっていき、不快な症状が出てくるわけです。

そしてその下がってしまった治す力を治すのがカイロプラクティックです。

ただ子供は大人よりも治癒力がパワフルなので、カイロの効果が出るのも早いです。子供にする1回のカイロは大人の50回に相当すると言われています。


眠れない程の頭痛が一回ででなくなった人や、視力が回復した人も見てきました。

もちろん全ての人が魔法のように改善するわけではありません。

しかしもし薬で抑え続けてる痛みや精神的な病気、背骨から来るものならば解決できるかもしれません。


そしてより質の高い健康のためにカイロプラクティックという選択肢を追加してみて下さい。

-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------




プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード