スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手でつくられた物語

さて前回に引き続き書かしていただきます、前崎です。
ゆっくり考えてたらちょっと間隔があいてしまいました、すいません。

では、『私とカイロプラクティック』作・前崎
お楽しみください。笑

時は平成・・・
あるところに、格闘技をやりに上京してきた青年がいました。
しかし彼はスポーツをやっているのにストレッチがキライで体が固く、
なにかと身体を痛める日々・・・

そこで体を戻すため接骨院、整体、針、マッサージ、色んなものをうけるなかで
出会ったのがカイロプラクティックでした。

なんだか体の動きがよく感じた彼はカイロプラクティックを定期的にうけることにしました。

そして月日がたち、格闘技の壁にうちのめされた彼は完全に意気消沈。
まわりの人達が前に進む中、何もしない日が続きました。
しかし、このままではまずい!と立ち上がった彼は
今度はスポーツのサポート側にまわろう!と歩き出すことを決意

そして今まで自分の体のケアをしてもらっていた、カイロプラクティックの
道へと進みだしたのでした。彼の第二章の始まりとともに・・・


はい、おつかれさまです。笑
こんな感じですすんできたんですね。

補足ですが僕が感じた体の動きの良さ。これはカイロプラクティックを
勉強してから、なるほどそういうことかと理解しました。
僕はカイロプラクティックで運動パフォーマンスはあがると考えます!

でもその話はまた次の機会に。
                       前崎でした
-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------





















スポンサーサイト
プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。