スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしさは身体の余裕から

 
蒸し暑くだるい日や、眠たい日や、苦しくてつらい日も(笑)あるかと思いますが、みなさんこんにちは広 星太郎です。


僕はここででカイロをして働いているわけですが、やっぱり質の高いカイロを受けてほしい。提供したいというのが常にありまして、それが自分の楽しみにもなってるわけです。



そしてそのためには、技術の向上、知識をつける、などの訓練も必要なんですが、なにより自分の心身の体調管理が大事だなああと最近特に感じます。


いくら良いモノを持ってたとしても、発揮できなければ意味がないですよね。


自分の身体と心に余裕が持ててこそ、人に優しくできたり元気になってもらうことが可能になるんだと思います。



みなさん。最近近くの人、パートナーや友達などに優しく接してますか?


もしできていないとすれば、ただ単に身体が疲れているだけかもしれません。


自分のため、周りの人のためにもまずは健康第一で!!!


                                広 星太郎
-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------
スポンサーサイト
プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。