スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「広さんはなんの仕事をされてるんですか?」

どもども。暑い日でも広です。


ええ結婚してから交友関係がグンと広がりまして、初めての人と接する機会が非常に増えました。


そこで自己紹介すると必ず仕事の話になるわけなんですが、その時心の中で「よっしゃ!」と思ってます。


カイロプラクティックの啓蒙のチャンスだと。


ただ場所はみんなバラバラなので自分のお店の宣伝にはなってませんが、身体の不調時にカイロプラクティックを選択肢のひとつに加えてもらえれば、それだけで嬉しいです。


そしてカイロの説明をするときは、なるべくシンプルで、短く、変幻自在なアプローチで、かつ紳士的に(笑)


魅力を伝えれるように心がけています。


そしてそのスキルが普段の仕事にも生きて来るのだと思います。



「日常すべてがカイロプラクティック」の広 星太郎でした。

-----------------------------------
健康はきれいな背骨から!
体の不調にお悩みなら
ARS橋本カイロプラクティックセンター
駅近、JR橋本駅から徒歩1分!
詳しくはホームページをご覧ください。

-----------------------------------






スポンサーサイト
プロフィール

ARS橋本店

Author:ARS橋本店
リラクゼーション・カイロプラクティックセンターARS橋本店のスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。